テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ち ゅ ん ち ゅ ん ち ゅ ん (鳥 鳴 声
よ い ち
よ い ち
6 時 3 0 分
よ い ち
よ い ち
よ い ち
な ん だ か ん だ し て 7 時
め ぐ る
よ い ち
め ぐ る
よ い ち
が た ッ 、 !
よ い ち
ひ ょ う ま
よ い ち
ひ ょ う ま
よ い ち
め ぐ る
ひ ょ う ま
れ お
な ぎ
れ お
れ お
ひ ょ う ま
め ぐ る
よ い ち
り ん
よ い ち
り ん
り ん
よ い ち
め ぐ る
り ん
ひ ょ う ま
れ お
な ぎ
よ い ち
ひ ょ う ま
め ぐ る
れ お
よ い ち
れ お
り ん
れ お
な ぎ
よ い ち
な ぎ
れ お
な ぎ
れ お
あ や せ
あ や せ
あ や せ
み ん な
よ い ち
よ い ち
も ぶ
よ い ち
も ぶ
よ い ち
よ い ち
も ぶ
よ い ち
も ぶ
も ぶ
よ い ち
も ぶ
も ぶ
も ぶ
あ や せ
め ぐ る
り ん
ひ ょ う ま
れ お
な ぎ
よ い ち
も ぶ
あ や せ
よ い ち
も ぶ
よ い ち
も ぶ
も ぶ
も ぶ
も ぶ
も ぶ
よ い ち
め ぐ る
あ や せ
よ い ち
ひ ょ う ま
れ お
よ い ち
な ぎ
め ぐ る
り ん
よ い ち
れ お
め ぐ る
ひ ょ う ま
な ぎ
り ん
よ い ち
め ぐ る
り ん
ひ ょ う ま
れ お
よ い ち
昼 休 み
あ や せ
よ い ち
よ い ち
あ や せ
よ い ち
あ や せ
あ や せ
よ い ち
あ や せ
あ や せ
よ い ち
ざ し ゅ ー ッ !し ゅ 〜 ! !
あ や せ
止める場所がよく分かりませんでしたぁ泣🥹🥺ま、まぁ次回はね面白い展開になるので楽しみにしていおいてください🥹🩷まぁねどうなるかは想像ついている方もいると思います!まぁこういう展開は嫌われではよくある展開ですね👍🏻🩷 まぁという事でいいね♡コメントよろしくね〜!それじゃあおつばい〜!!
Next↬♡ 2 0
ruruha
207
コメント
3件

よし、あやせをぶっこr((( なにしてんだあやせぇぇぇ ってなった 朝はのんびりしててほんわかしてて癒やされてたけどだんだんやっぱり不穏な雰囲気になってきたね…!続き楽しみ!
みぃ🤍🥀です! 2話読了〜!朝のほのぼのシーンから一転、あやせさんのヤバさがじわじわ出てきてドキドキしたよ…。「ヒロインは私なの!」って完全に悪役ムーブだし、最後の「ざしゅーっ」がめっちゃ怖かった😭💦 でもよいちくんをみんなでかばうシーンはすごく温かくて、仲間っていいなって思えた!次回どうなるのか本当に気になる…更新楽しみにしてるね🖤