テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#角名倫太郎
雪見だいふく☃︎*❄️低浮上
7,080
1,653
200
92
〜練習終わり〜
○○
赤葦
○○
赤葦
監督
その場に居た全員
赤葦
○○
○○
○○
赤葦
赤葦
○○
赤葦
○○
赤葦
○○
赤葦
○○
○○
○○
○○
○○
○○
赤葦
○○
赤葦
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
黒尾
○○
黒尾
○○
黒尾
○○
○○
黒尾
黒尾
○○
〜5分後〜
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
しーん
○○
しーん
○○
黒尾
○○
○○
黒尾
〜1分後〜
黒尾
○○
黒尾
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
黒尾
○○
○○
○○
○○
〜5分後〜
○○
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
赤葦
〜1時間後〜
黒尾
黒尾
○○
黒尾
〜1時間後〜
黒尾
現在23時
黒尾
黒尾
黒尾
黒尾
黒尾
黒尾
黒尾
黒尾
○○
黒尾
黒尾
黒尾
黒尾
黒尾
黒尾
黒尾
〜3時間後〜
○○
○○
○○
○○
○○
○○
○○
コケコッコー🐔
○○
黒尾
黒尾
○○
○○
黒尾
○○
○○
黒尾
こんな風に過ごしていたら合宿最終日がやって来た
コメント
2件
コメントありがとうございます! 今日はあともう1話書く予定なので見てください!
うわあああ第13話も最高だったよ〜!!😭💕 風呂場で黒尾と鉢合わせするところ、めっちゃドキドキしたし「くろの変態ー!」って叫ぶ○○ちゃん可愛すぎる!!笑 タオル忘れて黒尾に取ってもらう流れも、なんかもう夫婦みたいで尊い…🥺💞 最後に同じ布団で寝ちゃうのも、朝普通に「おはよう」って会話できるのもエモすぎるよ!! 合宿最終日か〜次が気になりすぎる!!続き楽しみにしてるね🌸