テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Mにゃ
1,628
Pr
Mz
Ak
At
Ak
Ak
At
Ak
Ak
At
Pr
Pr
嫌な顔しないように...
Ak
Ak
Ak
Pr
Mz
Pr
Mz
Pr
Mz
Pr
Mz
Mz
Pr
まぜ太にも事情があるんだろう
まぁ、それはまぜ太が俺に言いたくなったら言ってくれればいい
...優しい、か
Mz
Mz
Pr
Mz
そう言って冗談交じりに話すまぜ太の顔が、少し寂しげに笑っていた
Pr
約束は、できないから
わかってる
本当は、神様は悪くない
俺が神様に祈っちゃっただけ
ただの自分勝手
Mz
コメント
1件
読了したわ!第3話はまぜ太とぷりちゃんの距離が一気に縮まった感じがして、じんわりきたよ。「あっきぃ様って不器用なんだよ」ってまぜ太が言うところ、優しさが滲んでて好き。ぷりちゃんが神様に対して「約束できない」って思う切なさもグサッときたな……。二人の信頼関係がどう育つか、次がすごく気になる🔥