テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カントリーヒューマンズ
みやまる
34,362
#貴方のオリキャラ描かせてください!
なおいつものめだか
6,821
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
あいう
コメント
11件
こんにちはどこにでもいる野生の福岡県民です☆まず後ろに垂れてるダボッとしているのが博多織ですね(多分)めちゃくちゃ可愛い博多織はそういう所にいれると良いのか、そしてそれを前で留めているブローチ!!!県花!!!!県章にも使われている福岡といえばの花!!(自分は)生足ィィィ!!!可愛い!!!やっぱ半ズボンに生足、、そして!!長ブーツ!!!これは正義ですねマジで全部が可愛いですありがとうございます(?)
ふこーか(福岡)さぁんッッ!!!! 羽織をッ県花の梅の飾りで留めてるのがおしゃんてぃぃ、、✨ なるほど県花ってこういうのでめっちゃ使えるんだ、、、留め具、、、 模様もうますぎるしシワに合わせて描けるのすごすぎません???(驚) 生足ッ生足が出ているッッッッ(←キモ)食べたい(??) 帽子の形も最高ですね!!!(語彙力消失)パホッとした、、、(伝われ) ひrrrrrrr島さん、、オッドアイ神過ぎませんか、、??????? 赤とオレンジ、、、ちょっと照れてるその表情もかわいい、、、 広島さんスーツ似合いますね!!日本の国旗が服にプリントされとる、、、 てか◇あいう◇さんって福井県民なんですね!!お隣さんだ、、、 次回も楽しみにしてます!!!
フックオッカさんッッッ🥺︎︎🫶💘ラフな格好にグラサンとオシャンな帽子…子供っぽさもあり大人っぽさもあり最高ですね😇👍🏻💕︎羽織もかっこよさが増してます👍👍💕︎💕︎羽織をバサッとさせてカッコつけてそう()広島さんは反対にキチッとした服装なのいいですね💕︎💕︎💕︎お顔に傷がある…🙄💗癖ですね。(?)