テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
くろいこ @イラコン開催中🎨
6,042
福ペア大好きマン
56
72
yuzu
1,399
yuzu
yuzu
21時50分
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
大阪
東京
愛知
北海道
福岡
広島
宮城
北海道
福岡
東京
観覧車の人
広島
観覧車の人
愛知
観覧車の中だお
東京
福岡
愛知
大阪
東京
大阪
広島
宮城
愛知
福岡
宮城
広島
広島
宮城
愛知
北海道
大阪
北海道
東京
大阪
東京
愛知
福岡
福岡
愛知
愛知
福岡
愛知
福岡
北海道
広島
広島
北海道
宮城
広島
東京
大阪
広島
宮城
北海道
福岡
愛知
北海道
宮城
福岡
愛知
福岡
愛知
愛知
福岡
大阪
東京
東京
東京
愛知
福岡
愛知
愛知
福岡
福岡
北海道
宮城
福岡
愛知
大阪
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
yuzu
コメント
3件
まさかの七人で乗りよったw いやぁ…外から見るのもクソ楽しかったわ…!!!!!!予想?…合ってたわ!!!!! 福愛の喧嘩は栄養ですわね…続きどうなるんだ……!!!!!
観覧車、7人で乗れたの笑った😂キャラ同士の掛け合いが楽しくて、特に愛知と福岡の「偽三大都市」vs「クソ明太子」の喧嘩がリアルで好きだったな〜。狭い中でのごちゃごちゃ感が伝わってきて、次の話で2人がどうなるのかすごく気になる!最終回っぽくない終わり方だから、続き楽しみにしてるね🤍