テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
674
65
つあ
96
主だオー
主だオー
主だオー
主だオー
では、どうぞ!!
コンタミ
らっだぁ
コンタミ
らっだぁ
コンタミ
金豚きょー
コンタミ
金豚きょー
コンタミ
金豚きょー
コンタミ
金豚きょー
みどり
コンタミ
みどり
さ・ら・に
レウクラウド
らっだぁ
みどり
コンタミ
コンタミ抜いて全員「レウさーん!/レウサーン/レウー。」
コンタミ
リビング/飯食ってます。
らっだぁ
金豚きょー
みどり
レウクラウド
コンタミ
金豚きょー
らっだぁ
金豚きょー
コンタミ
飯食べ終わり。
コンタミ
らっだぁ
金豚きょー
みどり
レウクラウド
コンタミ
コンタミ省いて全員「はい。」
コンタミ
らっだぁ
金豚きょー
らっだぁ
みどり
レウクラウド
らっだぁ
コンタミ
全員「最初はグー…じゃんけんぽい!」
らっだぁ ✌️ コンタミ ✊ 金豚きょー ✊ みどり ✊ レウクラウド ✊
らっだぁ
コンタミ
らっだぁ
金豚きょー
みどり
レウクラウド
らっだぁ
コンタミ
らっだぁ
コンタミ
らっだぁ
コンタミ
らっだぁ
らっだぁ
コンタミ
らっだぁ
主だオー
コメント
3件
るーちゃだよ!!さん、第1話読ませていただきました〜!🤍 朝のカオスな感じ、めっちゃ好きです…!コンタミくんがちょっとツッコミに回ってるのにみんなにスルーされまくってるの、笑っちゃいましたw らっだぁくんの「正論禁止!!」とか、みどりさんの壁すり抜け登場とか、一人ひとりのキャラが立ってて楽しかったです。ChatGPTちゃんにセリフお任せしたってのも面白い試みですね。次話も気になります🌙 お疲れ様でした!