テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ゆら★
1,397
あめ🌷🍗
39
#からぴち
ゆら★
137
465
主
主
主
主
ゆあんくん
友達
友達
ゆあんくん
そういえば友達には数字出てないな、、、
あ、
11人限定なのか、、!
友達
ゆあんくん
ゆあんくん
友達
ゆあんくん
ゆあんくん
友達
ゆあんくん
友達
ゆあんくん
ゆあんくん
のあ
ゆあんくん
ゆあんくん
じゃぱぱ
るな
ゆあんくん
ゆあんくん
えと
ゆあんくん
シヴァ
のあ
もふ
るな
数分後
ゆあんくん
やっぱり俺、愛されてるのかなぁ?
なんか数字の桁がおかしいんだよなぁ、、
どーなんだろ
じゃぱぱ
ゆあんくん
ゆあんくん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ゆあんくん
ゆあんくん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあ
たっつん
なおきり
ゆあんくん
シヴァ
ゆあんくん
ゆあんくん
全員
ゆあんくん
まぁ、遊んで疲れてるのもあるけど、、、
こんなことになるなら、、、
薬飲まなきゃよかったぁ、、、
上の数字気になりすぎるんだよぉ、、、
???
ゆあんくん
ゆあんくん
え、声、、、
聞こえたよね?
???
神
ゆあんくん
ゆあんくん
神
ゆあんくん
ゆあんくん
神
神
神
ゆあんくん
神
神
ゆあんくん
ゆあんくん
なんでだよおおおおお
え、
本当にみんな俺のこと好き、、なの?
ゆあんくん
神
ゆあんくん
神
神
ゆあんくん
神
神
ゆあんくん
神
ゆあんくん
神
ゆあんくん
まぁ、愛されることは、、、
悪くない、よな?
ゆあんくん
神
皆のこと、、
からかえそうだし、、w
ちょっと面白そうかも!
ゆあんくん
神
神
ゆあんくん
神
神
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
ゆあんくん
♡好感度♡ じゃぱぱ→9...? のあ→9...? たっつん→9...? シヴァ→9...? どぬく→9...? うり→10 えと→9...? ひろ→9...? なおきり→9...? もふ→9...? るな→9...?
コメント
3件
最高でした!!これから皆の好感度がどうなってくのか楽しみです(●´ω`●)
お疲れさまです、第6話読ませていただきました! ゆあんくん、薬の効果で数字が見えちゃうようになってたんですね…「みんなから愛されてる」って気づけるの、すごく温かい展開だなって思いました。神様がポンっと現れてポンっと消えるのも、ゆあんくんの戸惑いとちょっとしたワクワクが伝わってきました(笑) それにしても好感度、みんな9…!?うりちゃんだけ10なのが気になりますね。そしてゆあんくん、「からかえそう」ってちょっといたずらっぽい顔が浮かびました。これからどう楽しむのか、続きが気になります🌟