テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
177
#LINE風
あめ
48
Rer
21
ネル
ネル
ネル
(正直生きる事が面倒になってた)
タヒぬのは嫌だから生きてたというより タヒぬ理由がないから生きていた
(そう、あの日までは)
ネル
ネル
ネル
ネル
ネル
ネル
僕は少し前にこの謎の世界へと飛ばされた
というより気が付いたらここに居た
ネル
ネル
ネル
ネル
ネル
ネル
ネル
ここは僕が昔あちらの世界で過ごしていた部屋
今ではこうやって作り出してるけど
タンスの中とかは空っぽなのがおしい
ネル
ネル
ネル
ネル
ネル
シュン
ネル
ネル
ガチャ
ネル
ネル
トビラに吸い込まれた
ネル
ネル
ネル
ネル
和輝
星夜
遥輝
ネル
ネル
ネル
和輝
遥輝
星夜
ネル
和輝
ネル
和輝
ネル
和輝
ネル
星夜
遥輝
和輝
和輝
ネル
キキーン
ドガーン!!
ネル
ネル
遥輝
星夜
和輝
ネル
ネル
星夜
遥輝
和輝
星夜
ネル
和輝
ネル
そこには僕が寝ていた
ネル
和輝
星夜
ネル
遥輝
星夜
和輝
和輝
ネル
遥輝
遥輝
ネル
和輝
和輝
星夜
ネル
遥輝
遥輝
遥輝
ネル
和輝
星夜
星夜
ネル
遥輝
ネル
俺はまたこの部屋にいた
ネル
ネル
ネル
ネル
遥輝
和輝
星夜
星夜
遥輝
星夜
和輝
遥輝
星夜
星夜
遥輝
彼が昔犯した罪
ぎ✘✘たいを✘てき✘い✘りょ✘し✘を✘✘さ✘
星夜
星夜
和輝
和輝
星夜
星夜
遥輝
彼らの正体
普通の人間であり神の駒
和輝
星夜
遥輝
コメント
3件
なぁにこれぇ 管理者はネルってことなのか…? だとしたら… トビラは全て この理由で作っていたのかな…? ぎ たいを てき い りょ し を さ って何、!? 両親はわかったけど…殺害じゃないし…抹殺とかかな
うわあああ第6話、めっちゃ重くて切なくて胸がギュッてなったよ…!😭💦 ネルくんがトラックに轢かれてから2ヶ月も霊体状態だったなんて…しかも脳死って…。和輝たちが「必ず戻す」って言ってくれてるのがせめてもの救いだけど、最後の「あと100年」って長すぎでしょ…!😢 それに「昔犯した罪」って何!?「ぎ✘✘たいを✘てき✘い✘りょ✘し✘を✘✘さ✘」って伏せられてる部分が気になりすぎる…親が関係してるっぽいし、ネルくん本人は悪くないのにって感じで余計切ない…。 ユメの世界で誰かに夢を見せるっていう設定も不思議で、これからどうなるのか続きが気になりすぎるよ!ネルくん推すからね!!🌸✨