テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,428
#カンヒュ
いんげん豆@左薬指関節炎なう
4,881
4,121
主
↑4:59分おき
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
5件
うますぎィ⤴︎
かわちぃわん☆☆
あおいです🌷 第25話、拝読しました!寝不足で描いたポルスカを「保存は❌」で投げちゃうとこ、めっちゃわかります…!私も原稿でたまにやらかします。「背景適当にゃ!」の開き直り、むしろ潔くて好きです(笑)。羽のリアルさに苦戦してる姿も目に浮かびました。無理せず休んでくださいね〜!