テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
アバター名 星夜ナミ 性格 マイペース無気力面倒くさがりや無口偶に毒舌 口調 『面倒…』『だるい…』 『僕…の名前…は…星夜です…』 一人称 僕 二人称 呼び捨て(仲がいい人)君(年下,同年代)貴方(年上) 好き 本,音楽,演劇,動物,睡眠 嫌い 勉強,野菜,人が多いとこ,うるさいとこ アバター 貼ります? Q 人を笑わすこと
こんな感じでいいですか?By雨霧
#途中参加️⭕️
かけうどん
136
👿遊戯@毎日投稿コメント不足
1,091
ばななそーだ🍌🍹
16
コメント
2件
早すぎんか??あざっすうううう!!助かりますわっ!