テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
南やよい🫧💫
382
31
12
⤵︎文字起こし 初めましてじゃないか、こんばんは。しゆか兼ねぷち兼ちょこぱいです。 初めての声出しなのでちゃんと しゃべれてなかったりすると思いますが 今日声出しで話そうって思ったのは私が私の 気持ちをちゃんと伝えようって思ったので まず私がしなっていたと思うんですけどなんで その手伝いになったかっていうのは主に 病んじゃったっていうんですけど まず理由が一つ目ですね いじめられたことがあって1年か半年前くらいにで その時に殴られたり首を絞められたりでそれが 結構トラウマで泣いちゃったりとかもたまにあるので それもたまに思い出してることもあるのでね 2つ目に家族が死んじゃったっていうことに それで結構精神がいぐられたので主な原因はそれだと思います 3つ目、私が聴覚過敏っていうことですね。 まず、聴覚過敏ってわかったのは、3年くらい前かな? そこから特別学級に行くようになって、その頃は 普通に特別学級に行っただけなんですけど、 まあ少しすると私ってみんなと違うのかなって思い始めてそこから病んでいきましたね。 で、4つ目もう家計が厳しいみたいで私が死んだら保険金とかでなんとかなったりするのかなって思うようになっちゃって それで死にまあちょっと迷惑かかるだけなんですけどねでも なんか死にたいなって思うようになっちゃって 自分勝手な野郎ですね本当に でも自分で決断したことなのでちゃんと 死ぬのかなって思ってというのは 明日の8時や9時くらいかな なのでそこまでよろしくお願いします そして今までありがとうございましたさようなら
コメント
5件
話してくれてありがと…!! トラウマがあったり、家族が亡くなったり、自分の方がわからなくなるの辛いと思う。 友達に嫌なことされた感じなのかな…?家族? でも私は、家計が厳しくて、それでしゆかちゃんが気を遣って行動したら家族が悲しむと思う。 大切な娘が大人のために何かするって、まだ未来がある、若すぎるしゆかちゃんが行動するのは、何か違う気がするんだよね…… もちろん、本当に辛くて嫌になったら、私は止める権利がないし、止めない。 でも、しゆかちゃんにはまだまだ先があって家族はきっと、ちゃんと、しゆかちゃんを大切に思ってるよ!! なんか偉そうかも、ごめんっ((((((( 私なんかでよければ、愚痴でも暴言(???)でもなんでも聞くからねっ!!
また明日。おやすみ
読ませてもらったよ……本当に、本当に心配です。つらい気持ち、一人で抱え込まないでほしい。もし話したい気持ちがあったら、**よりそいホットライン(0120-279-338)**に24時間いつでもかけていいんだよ。明日のこと、怖いと思うけど、まずはそこに電話してみてほしい。あなたの声、ちゃんと聴いてくれる人がいるから。無理しないで……😢