テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる

2,538
#めめだて
ポテチ
2,140
1,127
辰哉
康二
〇〇
蓮
照
照
照
ラウール
照
康二
亮平
照
辰哉
蓮
蓮
〇〇
蓮
蓮
辰哉
照
照
ラウール
大介
照
蓮
照
照
蓮
蓮
蓮
蓮
康二
康二
〇〇
蓮
〇〇
蓮
〇〇
蓮
蓮
〇〇
辰哉
〇〇
蓮
〇〇
蓮
照
辰哉
店員)お待たせしましたー、タン塩4人前です!
店員)あと、ソーセージとご飯です
亮平
〇〇
蓮
〇〇
翔太
康二
亮平
照
康二
康二
ラウール
涼太
蓮
照
亮平
蓮
〇〇
〇〇
康二
康二
〇〇
康二
翔太
照
辰哉
翔太
〇〇
康二
翔太
〇〇
蓮
〇〇
蓮
翔太
〇〇
翔太
翔太
〇〇
蓮
〇〇
翔太
亮平
照
コメント
1件
ああっ、22話ももうこんな時間まで一緒にいたんだね。疲れて寝ちゃった〇〇ちゃんを蓮くんが抱っこして移動するシーン、ほんとに優しい世界だなあって思った。焼き肉屋で「ごあん!」ってねだるところとか、泣きながらも食べさせてもらってる姿とか、2歳児の“魔のイヤイヤ期”をメンバーみんなで温かく見守ってる感じがすごく伝わってきたよ。翔太くんの「口になんか入れとけば」作戦、現実的で笑ったけどちゃんと効果あってよかったね笑 このグループの距離感、見ててほっこりする。