テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
73
🌙月見🌿
72
汐夏
堅
汐夏
汐夏
堅
汐夏
堅
汐夏
汐夏
堅
堅
汐夏
汐夏
堅
堅
汐夏
汐夏
堅
堅
汐夏
堅
汐夏
汐夏
堅
汐夏
汐夏
汐夏
堅
汐夏
堅
汐夏
堅
汐夏
堅
汐夏
堅
汐夏
汐夏
堅
汐夏
堅
汐夏
汐夏
堅
汐夏
春菜
春菜
汐夏
春菜
汐夏
春菜
春菜
汐夏
堅
春菜
汐夏
春菜
汐夏
春菜
汐夏
20分後
汐夏
春菜
汐夏
春菜
汐夏
汐夏
春菜
春菜
汐夏
汐夏
堅
汐夏
春菜
堅
春菜
堅
汐夏
堅
汐夏
堅
春菜
汐夏
堅
春菜
堅
堅
春菜
汐夏
春菜
汐夏
春菜
汐夏
春菜
汐夏
汐夏
堅
春菜
汐夏
春菜
けんちーん!
堅
万次郎
堅
堅
万次郎
万次郎
汐夏
万次郎
汐夏
万次郎
汐夏
汐夏
万次郎
汐夏
万次郎
汐夏
万次郎
汐夏
万次郎
万次郎
万次郎
汐夏
汐夏
万次郎
汐夏
万次郎
万次郎
汐夏
汐夏
万次郎
汐夏
汐夏
万次郎
汐夏
万次郎
そこから万次郎達との関わりが増えた
𝓹𝓪𝓻𝓽 𝓽𝓱𝓻𝓮𝓮
コメント
3件
寺島あおいです🤍 第2話、ほっこりしました!スーパーでの買い物からオムライス作りまで、汐夏ちゃんと堅さんの兄妹のような距離感が可愛くて。特に「堅兄」呼びで堅さんが悶絶するところ、好きだなあ…(笑)。最後の万次郎登場で一気に空気が変わるところも、続きが気になります。青春の甘酸っぱさが詰まったエピソード、ありがとうございました🌷