テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
る〜ぷ。@ただいま無浮上
5,327
きゃなたん🤍🌌フォロバする
1,124
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
心猫
心猫
ぬし
コメント
7件
やほん あたしは「~」使ってる~ なんか.ᐟ.ᐟに合うからだけの理由なんでてきとうでいいとおもうん
こめしつっ 先に言っとく。 これはあくまで個人の感想でっす。 〜の方がゆったり感が出るけど、~の方がオシャ&短いって言う人も多い。 あと、あ~るに関しては「~」こっちの方が良いと思うよん。 ま~正直好きな方でいいと思うわ!!
初コメです、.ᐟ よ か っ た ら 絡 み ま し ょ !