テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
和歌山
和歌山
謎のやつ
和歌山
和歌山
謎のやつ
謎のやつ
和歌山
謎のやつ
謎のやつ
和歌山
謎のやつ
和歌山
謎のやつ
謎のやつ
謎のやつ
謎のやつ
和歌山
和歌山
謎のやつ
謎のやつ
謎のやつ
謎のやつ
謎のやつ
謎のやつ
和歌山
謎のやつ
コメント
3件
あ、レモンちゃんのアイコン戻った
うわ、この話、すごく怖かった……。自分の服を着た“自分じゃない自分”に存在を否定されていくって、めっちゃ心えぐられる。和歌山くんが「そんなはずない!!」って叫んだとこ、胸がギュッとしたよ。ラストの「楽しんできますわ」も含めて、支配とか自己喪失のテーマが静かに重い……レモンさんの描く闇、すごく好きです。またじっくり読みにきます🌙
スペース
9,666
#とうりンゴ
くろいこ @イラコン開催中🎨
414