テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#学園
大正
4,524
582
はると
あかり
れい
れい
はると
あかり
はると
あかり
れい
れい
はると
はると
れい
はると
れい
このままその日が終わった
れい
さくら
れい
れい
さくら
さくら
れい
れい
さくら
さくら
れい
れい
れい
はると
はると
れい
はると
れい
コメント
1件
あら、短いのにめっちゃドキドキしました!おんぶからの「弟だった」、さらに「好きだからな」って…はるとくん、行動力すごいですね。れいちゃんの「えええええええ」が全部可愛くて、つい笑顔になりました。あかりちゃんも含めて、この先どうなるんだろう。続きが気になります!