テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
コメント
3件
ハイスペックニート笑笑 パワーワードすぎません?笑笑 おっけぇです! 二次面接ありがとうございます!!
わぁ、この自己PR、めっちゃクセになりますね(笑)「器用貧乏ニート」なのに「ハイスペックニート」のギャップがツボでした。特に「全てを受け入れるわ→んな訳ねぇだろ」の流れ、人間味があって好きです。短所を正直に挙げてるのも潔くて、むしろ好印象。運営に嫌われてるってオチも爆笑しました。面接、受かると良いですね…!
廃人のイラスト部屋3!!!!