テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
48
琥珀
47
1,732
こころ
こころ
こころ
こころ
こころ
こころ
こころ
こころ
こころ
こころ
こころ
こころ
こころ
コメント
1件
こんにちは、寺島あおいです🌷 第1話、拝読しました!自己紹介エピソード、わくわくしながら読ませてもらいました。サカモトデイズやブルーロック、SnowMan…好きなものをこうして並べるときの熱量が伝わってきて、読んでいるこちらも嬉しくなりますね。「腐ってます」の一言も、ありのままでいいんだなってほっこりしました。これからどんな作品が生まれるのか、楽しみにしていますね!