テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
う
31
櫻
41
#いじめられっ子
う
43
美沙
美沙
怪しい人物
チェンソーを持っている
美沙
怪しい人物
怪しい人物
美沙
美沙
体が震えている
あの生臭い血の匂い。
鮮明な赤色の血。
悪夢を見た
美沙
美沙
その時
医者
美沙
お母さん
医者
医者
美沙
看護師
美沙
お母さん
お母さん
美沙
美沙
美沙
お母さん
美沙
美沙
樹
美沙
美沙
樹
樹
美沙
その時
綾音
美沙
美沙
綾音
樹
樹
綾音
綾音
綾音
綾音
綾音
綾音
綾音
綾音
綾音
綾音
美沙
綾音
綾音
綾音
綾音
綾音
綾音
栞奈
いつのまにか栞奈まで居てた。
栞奈
栞奈
栞奈
樹
綾音
栞奈
栞奈と綾音はほぼ同時にそう呟いた
樹
樹
樹
樹
樹
樹
樹
樹
樹
樹
樹
綾音
綾音
栞奈
栞奈
栞奈
栞奈
樹
美沙
美沙
樹
樹
美沙
樹
樹
美沙
美沙
樹
美沙
二人は笑い合っていた
二人の間に平穏が戻った
と、感じたら大間違いであった。
これから二人が待ち受けるのは、とんでもない修羅であった。
その事を二人は知る由もなかった。
コメント
1件
あ〜、もう第9話読んだよ! 最初のチェンソーの悪夢、めっちゃ生々しくてゾッとした…。退院したホッと感のあとにあの綾音と栞奈の言葉の暴力、マジで胸が痛すぎた。「首括って♡♡♡よ」とか、実際に言われたら立ち直れないわ。 でもそこで樹が「ふざけないでよ!!!」ってバシッと言い返したの、マジかっこよかった🔥 嫉妬って言い当てたのもナイスだし「だっせぇな」って言い切るところ痺れた。 美沙と樹の「親友」って呼び合う関係、すごくあったかい。この二人、これから修羅な展開が待ち受けてるみたいだけど…続きがめちゃくちゃ気になる!次話も楽しみにしてる🔥