テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
〚 投稿主 〛
コメント
3件
美味そう……飲んでみたいなぁ(˶꜆´꒳`꜀˶) あの回は珍しくげんさんの太もも生脚が見れる回でしたn((((((撲殺
うわっ、もう第2話読んだよ…!なんかこの話、カオスで面白かった(笑)「投稿主」って人物が何か飲み物飲んで、それで新しい話ができたって言い出してから、ゆっしーくんの密着動画とか半ズボンのげんさんの話に飛んでって、最後にマンゴーシェイクの話題で締めるっていう。読みながら「え、どこに向かってるの?」ってワクワクしちゃった。特に「凍ってた」「以外に甘かった」って一文、なんの飲み物か気になりすぎる〜。尊いって連呼してるのも、なんだか作者さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきてこっちまでニヤけちゃったよ。また次の話も楽しみにしてます!