テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
鬼神半鬼
29
35
おばけさん
402
ナギ
ワタライ ヒバリ
ナギ
コヤナギ ロウ
ホシルベ ショウ
セラフ ・ ダズルガーデン
ナギ
ナギ
ワタライ ヒバリ
コヤナギ ロウ
アカギ ウェン
ナギ
アカギ ウェン
ワタライ ヒバリ
ナギ
ナギ
ナギ
ワタライ ヒバリ
ナギ
ワタライ ヒバリ
ナギ
コヤナギ ロウ
ナギ
コヤナギ ロウ
ナギ
アカギ ウェン
ナギ
ワタライ ヒバリ
ワタライ ヒバリ
ナギ
ワタライ ヒバリ
ワタライ ヒバリ
ナギ
ワタライ ヒバリ
ワタライ ヒバリ
ナギ
コヤナギ ロウ
ナギ
ロウキュン声すきやば
ナギ
コヤナギ ロウ
コヤナギ ロウ
ナギ
ナギ
コヤナギ ロウ
ナギ
アカギ ウェン
コヤナギ ロウ
ナギ
ナギ
コヤナギ ロウ
ナギ
ナギ
ワタライ ヒバリ
ナギ
セラフ ・ ダズルガーデン
ナギ
ナギ
ナギ
アカギ ウェン
アカギ ウェン
アカギ ウェン
アカギ ウェン
ナギ
ナギ
ナギ
コヤナギ ロウ
ナギ
ナギ
コメント
1件
うわあ、第24話めっちゃほっこりしたわ〜🍦 ナギちゃんがヒバリに「手繋ぐ?」って聞いて、ヒバリが「うん」って返すとこ、尊すぎてやばい…!しかもロウきゅんが拗ねて「ずる」って言うのもかわいいし、ウェンきゅんの唐揚げパーティー計画も絶対行きたいやつ(笑) みんなでアサイー食べながらわちゃわちゃしてる空気、読んでてこっちまで笑顔になったよ。また集まってほしいな〜!