テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しぇ🦔🌿@イラコン開催中
520
9
コメント
3件
このお話、重くて深くて、すっと胸に入ってきました。日常のしんどさと逃げたい気持ちが、短い言葉の一つひとつにぎゅっと詰まっていて……「勉強しよ」で終わるところがまた、切なくて、でも一歩踏み出そうとする強さを感じました。この主人公の心に寄り添いたくなる、素敵な作風だなって思います。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。
みもざ。