テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
14
沙雨叉千霧
511
ちぐさ
まぜた
けちゃ
ちぐさ
ちぐさ
あっきぃ
ぷりっつ
あっと
届くまで待っている
ちぐさ
あっきぃ
けちゃ
ぷりっつ
けちゃ
ちぐさ
数十分後
けちゃ
あっと
まぜた
ちぐさ
アンプ全員
アンプ全員
ちぐさ
みんなお風呂には入りました
ちぐさ
アンプ全員
ちぐさ
まぜた
ちぐさ
あっきぃ
あっと
けちゃ
アンプ全員
けちゃ
まぜた
少したって
けちゃ
けちゃ
けちゃ
まぜた
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
上目遣い 顔赤い 涙目 エロい
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
まぜた
まぜた
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
けちゃ
けちゃ
まぜた
けちゃ
まぜた
まぜた
けちゃ
けちゃ
まぜた
まぜた
けちゃ
けちゃ
まぜた
けちゃ
けちゃ
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
けちゃ
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
けちゃ
けちゃ
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
けちゃ
まぜた
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
けちゃ
けちゃ
まぜた
まぜた
けちゃ
まぜた
けちゃ
けちゃ
まぜた
まぜた
まぜた
まぜた
まぜた
コメント
1件
あおいです🤍 第2話、読みました。前回のシリアスな空気から一転して、みんなでご飯食べてお泊まりする温かいシーンがすごく良かったです。特にちぐささんが「まぜたんはけちゃと一緒に寝てね」って配慮するところ、仲間思いなんだなって伝わってきました。 ただ後半は急展開でびっくりしました…!けちゃくんの困惑した感じと、まぜたさんの戸惑いながらも優しく応じる空気感が丁寧に描かれていて、キャラの関係性がぐっと深まった回だなと思います。続きが気になりますね🌷