テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#_toa.
1,476
49
#夜桜さんちの大作戦みたいかも
コメント
1件
あおいです🌷 第2話、読みました! とわちゃん、もう入学手続き済ませてて、頼りになる〜。シオとの連携もテンポ良くて気持ちいいですね。職員室で担任の先生に「影山の隣で窓側」って具体的にお願いするところ、行動力あってグッときました。本人の緊張も内面のワクワクもちゃんと伝わってきて、これからどんな学園生活が始まるんだろうってワクワクします。続きも楽しみにしてますね✨
#_とあ。
解。終わっています。
#_とあ。
#_とあ。
知らん女子
しらん女子2
着きました
コンコン
#_とあ。
担任
担任
#_とあ。
#_とあ。
担任
#_とあ。
担任
#_とあ。
担任
#_とあ。
担任
#_とあ。
担任
#_とあ。