テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
662
916
11
ぺん
194
コメント
1件
みぅです🤍🥀 第3話、読み終えたよ〜。 ショッピの嫉妬と執着がどんどん濃くなってて、もう完全にヤンデレ街道まっしぐらって感じだね…!「ワイが一番ですよね」からの「他の人と仲良くなっても」って言葉、甘くてちょっと怖い。コネシマもゾムに一目惚れしたっぽいし、三角関係の気配がヒリヒリしてくる。 ショッピの部屋での独り言シーン、ほんと背筋が冷えた…写真とか音声データって、もう完全にストーカーじゃん!次回が待ち遠しいよ…!
次の日
zm
syp
zm
syp
zm
syp
rbr
syp
zm
rbr
rbr
ut
rbr
sho
zm
ci
sho
syp
ci
syp
zm
syp
ci
ci
ut
少しして
syp
zm
syp
zm
syp
ut
rbr
ut
sho
sho
zm
ut
昼過ぎ
sho
ut
rbr
ut
zm
rbr
zm
zm
ut
rbr
zm
sho
ut
ut
sho
ut
kn
kn
tn
em
ut
ut
sho
rbr
zm
tn
rbr
zm
ut
kn
zm
kn
zm
ut
sho
rbr
zm
rbr
zm
tn
kn
zm
kn
em
kn
ムニュッ(掴
zm
kn
kn
sho
zm
em
kn
kn
sho
交換
sho
tn
tn
zm
ut
kn
zm
kn
zm
kn
kn
だっ
em
戻
ut
kn
ぴとっ(頬
zm
kn
zm
zm
kn
sho
2人 「はぁ?!」
zm
ブー、ブー
zm
tn
zm
kn
zm
zm
ut
ut
kn
sho
sho
kn
zm
rbr
zm
zm
sho
zm
em
ut
そこからしばらく遊び…
zm
tn
rbr
em
ut
sho
kn
sho
zm
rbr
zm
syp
zm
zm
syp
zm
kn
syp
kn
kn
tn
sho
ut
syp
zm
syp
zm
ut
zm
sho
zm
em
tn
rbr
kn
ut
kn
kn
zm
syp
zm
syp
zm
syp
zm
zm
syp
zm
syp
zm
syp
ブー、ブー
zm
syp
zm
ぴっ
zm
kn
zm
kn
kn
kn
zm
zm
kn
kn
zm
zm
zm
kn
zm
syp
zm
syp
syp
syp
zm
syp
zm
syp
zm
zm
syp
zm
ぱたん、
syp
syp
「なぁ聞こえとるんやろ?」
「おーい」
「へーい!弟〜!」
「あっれぇ、これだよな"盗聴器"って」
syp
syp
syp
syp
kn
kn
kn
syp
syp
kn
syp
kn
kn
kn
syp
kn
syp
syp
kn
kn
syp
syp
kn
syp
kn
ブツッ
syp
syp
syp
カチカチッ
syp
syp
syp
カチカチッ
syp
syp
カチッ
syp
syp
syp
syp
「ショッピー!!飯やでー!!!」
syp
カチッ……
𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝♡???? ♡500でknが積極的になる ♡1000でtnが… ♡1500でemが… rbr/ut/sho/ciはzmを恋愛的に好きになりません。上記3名はなるかもね! 4人の中でもこの人zmのこと好きになって欲しいってあったら好きにさせるかも
けど、これは「sypzm」メインなのでそこだけは覚えといてね