テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,031
いちごミルク
128
#戦争賛美・政治的意図無し
#みたらし🍡イラコン
お団子@まい好きよー!
2,612
コメント
1件
おつかれさま、キツネさん!初投稿おめでとうございます〜! 陸と海のたけのこ・きのこ論争、めっちゃあるあるで笑っちゃった(笑) 空くんの寝起きの不機嫌→爆撃宣言の流れが一番好きです…顔が真剣なのがまた怖くて可愛い(?) 私はどっちかって言うとたけのこ派かな〜🍀 また続きがあったら読みたいです!
陸
海
陸
海
陸
海
空
空!!!
空
空はどっちがいいと思う!? もちろん、たけのこ\きのこだよな!?!?(圧)
空
は?????
空
陸
海
空
空
陸
海
ギャーギャー!!!
空
キツネ
キツネ
キツネ
キツネ