テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
タノシミ!!!!!!!
あおいです🌷 第14話、読み終えました~! ルーレットとリレー形式のトーク、めちゃくちゃテンポ感あって楽しかったです!「常に笑顔を保っています」って自己紹介がすごく好き。そしてこっちみんな??!との掛け合い、特に「おしがま?え!あてくしそんなのしらない!!」の流れで「嘘をつくのはやめましょう」って返すところ、思わず笑っちゃいました。2時間我慢とか媚薬とか…ぶっ飛んでるけど読んでてなんだかクセになるノリですね😂 茶番と本気の境目がわからなくなってきて、逆に面白かったです!続きも気になります〜
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
こっちみんな??!
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
こっちみんな??!
馬鹿野郎
馬鹿野郎
こっちみんな??!
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
こっちみんな??!
こっちみんな??!
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
こっちみんな??!
馬鹿野郎
こっちみんな??!
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
こっちみんな??!
こっちみんな??!
馬鹿野郎
こっちみんな??!
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
馬鹿野郎
519
桜瑠璃(3代目)テスト終わった
524
#愚痴らせて