テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
rinrin
490
98
456
#ご本人様には関係ありません
よもぎ
1
何にも決めずに物語進めてるからやばい
ちゃんと結末は決まってますからね
hr,灰
hr,灰
?????
?????
?????
?????
?????
ya,赤
ya,赤
ya,赤
ya,赤
hr,灰
?????
?????
服を渡す
hr,灰
hr,灰
et,橙
et,橙
na,桃
sv,黄緑
hr,灰
愛想笑い
?????
”ベルトールト姫”
コメント
5件
神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神最高すぎますよ✨
うわ、第6話、一気に展開が動きましたね!「ちゃんと結末は決まってますからね」って一文がめちゃくちゃ気になる…作者さんがちゃんと設計図持ってるんだなって安心感があります。シーン2の王子の戸惑いと「先みんな着替えようか」の自然な流れ、好きです。シーン3の「明らかに砂漠に住んでる人感あるね」って台詞、世界観がちゃんと見えてくる小気味いいやり取りでした。そして最後の「ベルトールト姫」でしっかり引きを作ってくるところ、次が待ち遠しいです!