テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
如月風佳
240
200
98
77
濵田side
わ〜っ!今めっちゃやばい状況やっ!!
しゃ、社長に呼ばれて行っとるんやけど...約束の時間すぎてもうとって...!!
望と神ちゃんもおるねんけどもう俺らガンダで向かっとるっ!!
ドンッ
崇裕
智洋
望
崇裕
照史
智洋
望
崇裕
照史
崇裕
智洋
淳太
崇裕
そらそうやわな...俺ら常習犯やから...
淳太
望
淳太
崇裕
智洋
淳太
淳太
淳太
望
崇裕
智洋
崇裕
智洋
望
バタン
淳太
智洋
崇裕
望
望
智洋
望
崇裕
智洋
コンコンッ
崇裕
大毅
流星
照史
崇裕
望
智洋
望
崇裕
智洋
崇裕
大毅
照史
崇裕
照史
望
大毅
望
大毅
望
大毅
望
流星
望
流星
望
大毅
智洋
大毅
智洋
大毅
崇裕
望
流星
照史
照史
大毅
照史
望
智洋
崇裕
つづく
コメント
3件
あ〜もう、今回も最高に可愛かったし面白かったです🥀💕 今朝ぶつかった照史さんがまさかの先輩で、しかも「ちょっと可愛かったな」って小声で言ってるの…! これ絶対何か始まるやつやん…! 照史さん×はまちゃんの展開、個人的にめっちゃアツいです🔥 あと、望くんが流星さんに「望」って名前呼ばれて照れてるシーン、尊すぎて胸がきゅーってなりました…。飲み仲間になるとか言ってて、今後の関係性が楽しみすぎる…! 琴さんの書くキャラ同士の空気感、ほんまに好きです。続き、静かに待ってますね🌙