テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
@琴(みや)
24
3,490
おしゃべりMaruM
6,410
主
喜史
主
主
喜史
主
喜史
主
喜史
主
喜史
主
喜史
主
喜史
主
喜史
主
喜史
主
喜史
主
喜史
主
主
喜史
主
喜史
主
喜史
主
喜史
主
喜史
主
喜史
主
主
喜史
喜史
コメント
8件
私も꒰ঌみぃ子໒꒱さん尊敬してる!
イェーイ✌ 私は皆に「B型なのにおとなしめの性格だね~」って言われるよ〜!たしかにおとなしめだけど、その理由は、恥ずかしいから! でも、テラーは本当の私をできるからめっちゃ楽しい🎶