テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ユエツ
5
25
Re:_
322
#新mmntr
とても
3,009
あすた
うた
はるてぃー
そろもん
うた
じおる
あすた
はるてぃー
うた
うた
そろもん
あすた
はるてぃー
じおる
はるてぃー
はるてぃー
じおる
あすた
はるてぃー
はるてぃー
はるてぃー
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/end-call/assets/call-end.7ffbe621715a9ef9.png)
通話
02:00:11
はるてぃー
はるてぃー
現在2:54
そろもん
はるてぃー
そろもん
そろもん
はるてぃー
コメント
3件
うわ、この第5話めっちゃ空気感あるわ~。みんなでわちゃわちゃ話してる感じがリアルで、特に解散後のそれぞれの行動とか「こんな時間!」のテンションが好き。最後のうたからの「やばい」通知で続きが気になりすぎるんだけど! 何が起きたんやろ…続き読ませてください🔥