テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ハート&フォロー&コメントお願いします
K
647
#ハート&フォロー&コメントお願いします
K
810
#原作とは関係ありません
K
859
#短編集
K
1,164
うー
うー
うー
うー
うー
うー
うー
うー
うー
うー
うー
うー
うー
うー
うー
うー
うー
うー
コメント
18件
全然気にしないですよ!この作品好きだし、パクリは、大丈夫だと思います。

気になる気にならないの話じゃないよ…パクリはパクリ

一本目の作品見させてもらいました!なんか既視感あるなと思ったらそれだったんですか…!でもとっても最高でした!!次の作品もよければ見たいです!!😆