テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#オリジナル
重田💋(omoda)
183
西小路
31
初音ミク
初音ミク
初音ミク
初音ミク
ウイ
初音ミク
ウイ
初音ミク
コメント
1件
あら、このエピソード、いい塩梅のゆるさで笑っちゃったわ(笑) 足つって悶絶する初音ミクさんに無邪気に「はっははwww」と返すウイちゃん…この掛け合いがもう完全に日常系あるあるで、すごく和むわね。「引きずるな…」のツッコミも絶妙で、思わずクスッとしちゃった。短いけどテンポよくて、キャラの空気感がすごく伝わってくるエピソードだったわ。続きも楽しみにしてる!