テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件

最高‼️(o^-^o)👍 prちゃん散々言われててw(草) atはなに企んでるのだろう?

初コメント失礼します。tgくんのシンデレラ面白いです!あと、akくんが、腐男子なのも、好きです!続きがめっちゃ気になります!毎回楽しみにしております!ありがとうございます!
第17話読みました〜!tgのシンデレラ劇、急すぎて笑っちゃったんですけど😂「俺は可哀想なシンデレラ!」ってあそこまで入り込むの、面白すぎます。それでいてprの「構いすぎかぁ…」ってシリアスな悩みもあって、ユーモアと心情のバランスが絶妙だなって思いました。あとatくんの企んでる顔…なに考えてるんだろう、続きが気になります!
pr
ak
at
勉強組、
pr
tg
kty
UNO組…
mz
pr
mz
mz
pr
pr
mz
pr
at
at
at
pr
tg
tg
pr
at
at
pr
at
ak
at
pr
at
ak
pr
at
pr
tg
tg…嫌な予感的中やん
pr
tg
pr
tg
なんか企んでんのかな
ガラッ
tg
pr
tg
流石に急すぎたか?
pr
tg
tg
tg
pr
なんか始まった
tg
pr
tg
やばいこいつなんか役に入り込んどる
tg
pr
tg
tg
pr
こいつに共感できる奴がいたとしよう、 そいつは絶対ゲテモノだ
pr
tg
pr
tg
pr
tg
pr
tg
pr
tg
pr
tg
pr
tg
pr
tg
tg
tg
tg
pr
tg
pr
俺そんな怖くないやろ?!
tg
tg
tg
ガララッ
pr
あいついつの間にか壊れたおもちゃみたいな口調になったな…
pr
"昔"みたいにしつこくなってへんかな
ガラッ
tg
kty
kty
tg
tg
kty
tg
kty
tg
at
at
ak
at
ak
なんか…企んでる顔してた気がしたんだけどなぁ…
at
at