テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
27
68
くらら🪼
239
主
主
主
主
ゆめしょうせつちゅーい
キーンコーンカーンコーン
ちぐさ
ちぐさ
まぜた
けちゃお
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきい
あっと
ちぐさ
ちぐさ
けちゃお
ちぐさ
けちゃお
てぃぃぃちゃん♡
てぃぃぃちゃん♡
授業おわり
ちぐさ
けちゃお
あっと
あっきい
ぷりっつ
ちぐさ
ちぐさ
けちゃお
ちぐさ
ちぐさ
ぷりっつ
あっと
ぷりっつ
あっきい
けちゃお
ちぐさ
あっきい
あっと
ぷりっつ
クレープ屋さんに到着
ちぐさ
けちゃお
指の先にあるのはいちごクレープ
あっと
あっとはシュガークレープ
あっきい
バナナクレープを指してる
ぷりっつ
ちぐさ
ちぐさ
けちゃお
あっと
ぷりっつ
あっきい
ちぐさ
てぇぇぇぇぇぇぇいぃぃん♡
注文中
てぇぇぇぇぇぇぇいぃぃん♡
ちぐさ
ちぐさ
けちゃお
けちゃお
あっと
あっきい
ぷりっつ
ちぐさ
ちぐさ
けちゃお
けちゃお
ぷりっつ
ぷりっつ
あっきい
ぷりっつ
あっきい
あっと
ちぐさ
あっきい
あっと
みんなぁぁぁぁぁあ♡
ちぐさ
けちゃお
ちぐさ
あっきい
ぷりっつ
あっと
ちぐさ
けちゃお
あっきい
ぷりっつ
あっと
食べ終わり
みんなぁぁぁぁぁあ♡
ちぐさ
あっきい
あっと
ぷりっつ
けちゃお
コメント
1件
うわあ、第2話もすごく可愛かったです!🤍 みんなでクレープ屋さんに行くシーン、めっちゃ青春って感じでほっこりしました。それぞれ違う味を頼んで一口交換するの、仲良しグループの日常が伝わってきて微笑ましかったです。まぜたんがサボって先に帰っちゃったのも、ちょっと気になるけど(笑)こんなふうにだらっと過ごす放課後の空気感、すごく好きです。続き楽しみにしてます!🥀