テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,622
#参加型
仮面ライダー中毒
169
12,739
如月 久柚⌛🍊
93
コメント
56件
コメント失礼します! 2年生で参加可能でしょうか?
コメント失礼します 教師で参加可能でしょうか?
参加したいです! 質問!2キャラで参加ってできます?
空はいつから灰色だっただろうか?。
そんな事は誰も覚えていない。
世界は終わりかけていた。
大地は裂け、海は黒く染まった。外界には人を喰らう異形の怪物。
人間の生存圏も日々狭まっている。
だが、一つの巨大な結界の中で。
人類はまだ生きている。
その中心に建つは《アストラ魔法学園》。
才能のある少年少女等が、こんな世界で学んでいる。
将来の為ではなく、明日を迎える為に。
募集枠 ( 最大人数 ) 一年 五名 ( 現 〆 二年 五名 ( 現 〆 三年 五名 ( 現 四名 教師 三名 ( 現 二名
先着役 生徒会長 ( 三年 〆 副生徒会長( 三年 〆 役員 ( 二年 〆 役員 ( 一年 〆
記入物 名前 ( 振り仮名 ) 学年 性別 性格 口調 属性 魔法 ( 2〜4 戦闘系1↑推奨 ) 好き・嫌い・得意・苦手な◯◯ 武器 ( 任意 ) サンプルボイス 備考 ( 過去等可 ) アイコン
設定提出 : 6/20 . ( 遅れは提出確認次第登場 )
参加お待ちしてます ♩ 。