テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
215
#らっだぁ
れーん🌸
3,424
47
コメント
3件
わあ〜〜〜!!ななもり院長の1日、めっちゃ尊いエピソードだったよ😭💕💕 朝5時起きでさとみ先生とジェル先生のご飯作ってるところからもう尊すぎて鼻血出るかと思ったんだけど!?!?朝礼での患者対応もプロフェッショナルでかっこよすぎるし、検食ぼっち飯のとこはちょっと切なくなったけど…でも家に帰って3人でぶっかけうどん食べてるシーンで全部チャラになったよ🥺💖 加治さんの暴走シーンはハラハラしたけど、院長の冷静な判断力とチームワークが光ってたね!次回はドズル社長の1日か〜楽しみすぎる!!更新待ってるよ〜〜🌸✨
第34話 院長の1日
5:00
💜🐰
俺の名前はななもり。 俺はSTPR大学病院の院長をしている エリートの精神科医師だ 今日は俺の1日を皆に紹介する
俺は毎朝5時頃には起きている
なぜそんなに早く起きないと いけないのかって?それは…
まぁこの先読んだらわかるよ
💜🐰
💜🐰
💜🐰
俺が朝早く起きている理由は 同じ病院で外科医をしている さとみ先生とジェル先生の3人で生活してる 俺は料理の当番をしている為毎朝早く起きてる
6:00
🩷️🐱
💜🐰
🧡🐑
💜🐰
💜🐰
🧡🐑
🩷️🐱
🧡🐑
💜🐰
ジェル先生は寝起きは子供みたいになる さとみ先生は何故か朝起きたら 大体の確率で上半身裸になってる(?)
🩷️🐱
💜🐰
🧡🐑
💜🐰
🩷️🐱
💜🐰
🩷️🐱
💜🐰
🧡🐑
🧡🐑
💜🐰
🩷️🐱
💜🐰
🩷️🐱
7:00
💜🐰
🩷️🐱
🧡🐑
💜🐰
🧡🐑
💜🐰
💜🐰
🩷️🐱
🧡🐑
💜🐰
💜🐰
🩷️🐱
🚙💨運転中
🩷️🐱
🧡🐑
💜🐰
院長室
💜🐰
俺は基本的に朝礼と診察以外 院長室から出ていない
勿論食事も院長室の中でぼっち飯だ
何故かというと『検食』をするからだ
💜🐰
7:55
💜🐰
8:00
毎朝朝8時から医者,看護師,看護助手, 事務員,警備員,厨房職員全員が集合し 朝礼を病棟6階で毎日行われている
💜🐰
💫💛
💫💜
❤🐶
💫︎🤍
🩵🐧
💜🐰
💛👟☀️
💛👟☀️
💛👟☀️
💛👟☀️
💄🩷👑
💛👟☀️
💄🩷👑
💄🩷👑
💛👟☀️
💜🐰
💜🐰
💄🩷👑
💜🐰
💜🐰
💛👟☀️
💜🐰
💄🩷👑
💛👟☀️
💛👟☀️
💫🩷
💛👟☀️
💫🩷
🐹💛
💛👟☀️
💫🩷
💛👟☀️
💛👟☀️
💜🐰
8:30
院長室
💜🐰
💜🐰
💜🐰
朝礼が終わってから検食が来るまで 診察がなければひたすらパソコン作業 するだけの時間になってしまう
そして今日は精神科を受診する人が 誰もいない為確定で作業のみになる
💜🐰
💜🐰
この大学病院は多くの人を治療してる
勿論エリートの人達の治療法で 患者を完治したりしているが
やはりその場で亡くなる人もいる
この病院が携わった事件と事故は 複数あり有名だと10年前に起きた人身事故だ
他にも危険人物として扱われてた 『バナカオル』もこの病院の事務員として 勤務してた事などの風評被害もあった
💜🐰
多くの人達の援護で風評被害は 酷くならないうちに収まった
💜💄
💜🐰
💜💄
💜💄
💜🐰
💜💄
💜🐰
💜🐰
💜💄
💜🐰
💜💄
💜🐰
💜💄
💜🐰
💜🐰
💜💄
💜🐰
💜💄
💜🐰
💜🐰
💜💄
💫️🩵
💜🐰
💫️🩵
💫️🩵
💜🐰
💫️🩵
💫️🩵
💜🐰
💜💄
💜🐰
💜🐰
💫️🩵
💜🐰
💫️🩵
💜💄
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
💜💄
💜🐰
💫️🩵
💜💄
👓🤍
💜💄
👓🤍
👓🤍
💜💄
💜💄
👓🤍
出演者
出演者
💚⚔️
💚⚔️
💜🐰
出演者
💜🐰
💫️🩵
🥔💛
💜🐰
🩵⚔️
️🐐🩵
❤️⚔️
💫❤
💚⚔️
💜🐰
出演者
💜🐰
出演者
出演者
💜🐰
📣😈
出演者
💫️🩵
💜🐰
🐹💛
💜🐰
️🐐🩵
💜🐰
🩵⚔️
まさか頑丈な部屋に入れざるを得ない 状態の患者が今出てくるとは思わなかった
💜🐰
💜🐰
💜🐰
院長室
11:00
🍅💚
📣🐷🩷️
💛⚔️
💛⚔️
💜🐰
💛⚔️
💜🐰
🍅💚
💜🐰
💜🐰
📣🐷🩷️
💜🐰
💛⚔️
💜🐰
🍅💚
📣🐷🩷️
💜🐰
💛⚔️
💜🐰
検食が来てしまった
俺は院長だから検食をしている
俺だって食堂で皆とワイワイしながら 食事をしたいのになぁ…
💜🐰
💜🐰
11:30
💜🐰
俺は黙々と検食を食べた
味に違和感などもなく とても美味しかった
💜🐰
💜🐰
💜🐰
💜🐰
💜🐰
💜🐰
💜🐰
💜🐰
💜🐰
17:00
ようやく仕事が終わった
💜🐰
💜🐰
俺は職員駐車場の方に向かう為荷物を片付けた
💜🐰
💜🐰
💜🐰
🩷️🐱
🧡🐑
💜🐰
🩷️🐱
🧡🐑
💜🐰
🩷️🐱
🚙💨運転中
💜🐰
🧡🐑
💜🐰
🩷️🐱
🧡🐑
💜🐰
💜🐰
🧡🐑
💜🐰
🩷️🐱
🧡🐑
💜🐰
💜🐰
🧡🐑
🩷️🐱
💜🐰
🧡🐑
🩷️🐱
💜🐰
💜🐰
💜🐰
🧡🐑
🩷️🐱
💜🐰
出演者
19:00
出演者
🧡🐑
💜🐰
🩷️🐱
💜🐰
🩷️🐱
🧡🐑
💜🐰
21:30
💜🐰
💜🐰
💜🐰
夕食を済ませた後少し作業をして
風呂に入って
気がついたら21時すぎてたから
すぐ布団の中に入って
後は寝るだけで俺の1日は終わり
最後まで読んでくれてありがとう!
俺はこれからも多くの患者を助ける為に
沢山がんばるよ
次回
第35話
ドズル社長の1日
次回更新予定日
2026年
6月26日
お楽しみに