テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
第4話、読み終わりました!主人公の過去のトラウマと、ギャップのある今の立ち位置の対比がすごく気になりますね。幼い頃助けてくれた「希唯浪海 藍」が今度は被害者ポジションで現れて、「苦手」ってなる心理の揺れ、すごく人間っぽくて好きです。おじいちゃん校長先生が甘々で屋上の鍵まで渡してるのも含めて、これから「素出し」でどう化けるのか、めちゃくちゃ楽しみにしてます!
○○
mz
○○
○○
mz
○○
○○
○○
mz
○○
○○
kty
rp
Cr
sr
○○
mz
○○
Cr
そう。うちは幼少期の頃、
○○
mob
mob
○○
mob
こうして、 い○められていた
そんな時、
希唯浪海 藍(きいろみ あお)
mob
希唯浪海 藍(きいろみ あお)
希唯浪海 藍(きいろみ あお)
mob
希唯浪海 藍(きいろみ あお)
○○
うちを、助けてくれた
名前は、聞けなかったけど
また、会いたい。
○○
mz
kty
kty
○○
rp
○○
希唯浪海 藍(きいろみ あお)
○○視点
は?
わざとすぎ、笑
希唯浪海 藍(きいろみ あお)
○○
うっっざ、
え、苦手かも
…でも、 なんか見た事ある顔、
いやいや、 流石に気の所為か
希唯浪海 藍(きいろみ あお)
○○
希唯浪海 藍(きいろみ あお)
○○
希唯浪海 藍(きいろみ あお)
○○
希唯浪海 藍(きいろみ あお)
○○味方組
○○
がちぎれそう、
素出したい、
聞いてみるか、
○○
sr
くそっ!
駄目か!
…あ、
そうだ♡
○○
先生
○○
○○
先生
○○
mz
kty
○○
rp
Cr
○○
sr
○○
mz
先生
校長先生
先生
そう! ○○は校長先生がおじいちゃんでおじいちゃんは孫の○○に甘々なのだ!
校長先生
先生
○○
mz
○○
kty
rp
Cr
sr
rp
○○
幼児化メンバーが、?!
むむ
91