テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
49
コメント
9件
わあ、第1話お疲れさまです! 朝のバタバタ感が伝わってきて、思わず「あるある、遅刻ギリギリ!」ってニヤニヤしちゃいました笑 特に、ななもりくんの「帰ったらお話ししようか……(圧」が絶妙で、残った4人の「はいっ…」に思わず吹き出しました。りいぬくんの「ん、あれ?」からのドタバタ退出とガタンガチャンも可愛いし、なーくんが考えるのをやめたオチがなんとも平和でほっこり。初心者さんとは思えない、兄弟の空気感が自然で好きです。続き、気になります!
主
主
主
これはすとぷりの6人の兄弟の物語。
~start~
ころ
ころ
なな
ころ
ころ
さと
なな
ジェ
るぅ
りい
なな
さと
ジェ
るぅ
ころ
さと
さと
ころ
なな
4人(ななもり、りいぬ以外)
なな
4人(ななもり、りいぬ以外)
なな
4人(ななもり、りいぬ以外)
なな
4人(ななもり、りいぬ以外)
りい
なな
りい
ガタンガチャンバリーン!
りい
なな
なな
なな
なな
その後 なーくんは考えることをやめたらしい