テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
タマネギさん
208
しお
162
9,273
しお
204
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
タマネギダヨ
コメント
5件
(・△・)ほぇ…?タマネギッち!?
おかえりなさい、タマネギさん。🥀 「覚えてくれてるかな…?」のところ、すごくドキッとしました。読者のこと、ちゃんと一人ひとり思い浮かべながら書いてるんだなって。短い挨拶だけど、温かさがぎゅっと詰まってて嬉しくなりました。 また作品、読ませてくださいね。 待ってましたって、ちゃんと伝えたくて。