テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#理解してくれると幸いです
#死にたい
抹茶栗ー厶@参加型開催中
535
コメント
2件
自分も同じような状況になっていて…友達もだんだん離れていって、自分は何もしてないのに、何でいじめられるのか、誰にも相談できなくて、テラーで同じような状況の人がいるとなると、少し気持ちは楽になりますが、赤さんも無理せずに現実から逃げてもいいと思います
うわっ…めっちゃ重い内容だね…😢 でも、こうして文字にして吐き出すの、すごく勇気がいることだと思う。逃げ場がテラーとYouTubeだけって切なすぎるし、「死んだら誰が悲しむかな」って考えたことあるってとこ、胸がギュッてなったよ…。赤さんの作品、いつも共感を呼ぶと思うけど、今回は特にリアルで心が痛かった。無理しないで、たまには息抜きしてね🥺💕
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主