テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すにすてメンバーがとある企画の帰り道です。
だいきり
ゆたくん
やなと
らお
やなと
らお
やなと
らお
あっと
らいと
にしき
さとみ
〇〇
ななもり。
長文失礼します
こんな所で止めます 今日ハローズって言う24時間営業のスーパーに行ってきたのねなんか新しくて、めっちゃ混んでたんだけどね(バースデーとか三百均とかダイソーあるからかな?)坂のところで混んでて前の車が急に前の車が下がってきたりして怖かった(よくあることだと思う)やばいのがね午後の紅茶あるじゃんか、あれの大きいやつが98円とかヤバくない?安すぎました。バースデー行ったらめっちゃシールあったし、おはじきシールとか余りすぎて(めっちゃありました)そろそろブーム終わったかーとかで見てました(?) また前も行った場所に行ってもっちゅりんあれ並びすぎしかもおひとり様1つまでとか無理すぎる(でも買える率は高いよね?)しかもきな粉味だけ余ってるし(めっちゃあった)ピーチクラブ行ったらボンドロめっちゃあったしやっぱりブーム終わったのか、とか思いながら買いました
そういえばサンリオキャラクター大賞
シナモロール(シナモン)
2位おめでとうございます
1位は、ポムポムプリンでした
2連続かな?おめでとう
今更すぎるんだけどね、
ハンギョドンの声
めっちゃ
イケボ
でも
バイキンマンの声なの死ぬ☆
らい@スパスタ0期生!
253
くるみ
5,948
#いじめ
コメント
8件
長文になるね(後半話違うけどごめんね) 謝れるみんな偉すぎる! 私はさ、もうとっさにごめんなさいって出るから…理解してもらえないんだよね。 かりたんの学校疲れたよ(行きたくない)の投稿見たよ。 それで私は、その時萎えててコメントできなかったから、ここでいうね、(1話と2話の感想)私もわかる。私は、クラスで手ぐしで髪の毛いじってたら抜けちゃったんだ
第6話読みました!すにすてメンバーの掛け合いがめっちゃ賑やかで、ついニヤニヤしながら読んじゃいました。特に「急にダンス踊りだす」とか「癖だとやばいぞ」の流れ、バンドあるあるっぽくて楽しかったです。その後は日常話でほっこり。ハローズやバースデーの話からサンリオキャラ大賞のくだり、ハンギョドンの声がバイキンマンってマジですか!?衝撃の豆知識ありがとうございます(笑)。短いけどギュッと親しみが詰まったエピソードでした。続きの物語も気になります!