テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざつだんべや
ミセスファンのかっかーわらびー
3,813
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢💩
264
#しらら
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
コメント
2件
すまん遅くなった…一旦寝ろ!!!横になって深呼吸!
あ
やばい
なんか死にそう
おえはく…
でも吐けない
さっきピザ食ったからかな………
食べ物食べると吐きそうになる
時間差はバラバラ
でも吐きそうになる
吐かないんだけどね
多分消化とかが上手く行ってないだけだから
あとなんかモヤモヤする
なんか………つっかえてる感じ?
気持ち悪い
やばいかもね
うん…
急にいなくなったらごめんよ
まともに挨拶できずに消えちゃうかもだからさ
そん時はごめんよ