テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#テラーノベルは愚痴や病み投稿をする場所じゃないって愚痴事くらい知ってます。
コメント
12件
(´;ω;`)まさか、鈴華の姉貴の過去だったとは悲しいです、 次回のストーリーも楽しみです! やっぱり最後の言葉が気になるなぁ
今回は伏線だらけだったかもしれません 鈴華の最後の一言 青崎の、身代わりという一言 朝比奈のエルペタスを片付けたいという一言 ちなみに、朝比奈は本来の自分を隠している時一人称が 俺から、『私』になります これも伏線なので覚えといたほうがいいかもですよ…?