テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
3,126
深夜の紅茶 テスト期間低浮上
2,675
ある日
なろ屋
のっき
なろ屋
のっき
なろ屋
カランカラァン
店員
〜〜〜です
店員
KAITOストーリー
KAITOストーリー
なろ屋
KAITOストーリー
気まずい、、、
のっき
のっき
なろ屋
のっき
なろ屋
のっき
kamome
KAITOストーリー
なろ屋
やっぱ僕なんかより、、、
なろ屋
なろ屋
KAITOストーリー
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
KAITOストーリー
/s/[storyId]/_components/chat-script-render/op/miss-call/assets/call-miss.da4ebd87e4b3bbc2.png)
不在着信
KAITOストーリー
なろ屋
なろ屋
なろ屋
KAITOストーリー
コメント
4件
続きが気になるぅ
ううん……これは、すごく胸が苦しくなる回でしたね。 カフェでのすれ違い、なろ屋さんの「僕なんかより」という独白がじんわり刺さりました。自分なんて、って思わせてしまう空気って、なんで生まれちゃうんだろう。 不在着信と短い謝罪のLINE、言葉が足りないもどかしさがありありと浮かんできて、続きが気になって仕方ないです。なろ屋さんの本心が早く届きますように。