テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
N
N
N
N
N
N
登場人物の軽い説明
I
L
K
N
S
M
ほんとに軽くの紹介でした のちのち増えていくかもしれませんね それでは本編ではなくピロローグへどうぞ
幸せなはずなのに
何故か
苦しくてたまらなくて
自分より大変な人がたくさんいるって
わかっているのに
世界で一番苦しいのは自分じゃないかという
錯覚を得てしまう
そんな
ばかみたいなことを思っている
俺の物語
少し
ほんの少しでいいから
見ていってほしい
N
N
N
3e1
918
#赤嫌われ
コメント
1件
Nさん、はじめまして!読ませていただきました〜。 ピロローグ、すごく気になる始まり方ですね。「幸せなはずなのに苦しい」って一文に、もうグッと心掴まれました。登場人物の紹介もシンプルで、これからどんな関係性が動いていくのか楽しみです。Iくんの内面に寄り添うような語り口が、これからの物語に期待を持たせてくれますね。 次回、楽しみにしてますね!