テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
すかいお~あ (サブ垢)
3,117
コメント
1件
ピンクキャラが集まってゆるく喋ってるの、なんか可愛くて好きだよ🥀🤍 「奈良?」「ノルクヲ?」の流れ、意味わかんないのに笑っちゃったw 急に「可愛い」って褒め合うところもほっこりする〜。 軽い会話劇だけど、3人の距離感がちゃんと伝わってくる感じがした🌙
ロゼア
ロゼア
メアリア
イルナミア
メアリア
イルナミア
ロゼア
メアリア
イルナミア
メアリア
イルナミア
メアリア
イルナミア
メアリア
イルナミア
メアリア
ロゼア
イルナミア
メアリア
ロゼア
イルナミア
ロゼア
メアリア
ロゼア
メアリア
イルナミア
メアリア
ロゼア