テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#🐢超えて🐌超えて🦥投稿
透羽
57
#リスカ表現あり
きなこ
1,121
みどりんりん
93
#すたぽら こえれる❤️💙
ゆと🌟🎨れる組
33
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
質問箱(コメント)
今高校生なんですけど、本当にれるくんにしか目がなくて好きな人ができません。 彼氏が欲しいと言う気持ちはあるのですが、どうやったら好きな人はできますか?
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
れるくんこんばんは 友達の事はとても大切なのですが、 LINEなので、連投で通知が来たら長文が届くと、開くのがおっくうになってしまい返信をするのがいつも遅れてしまいます。 どうしたらいいんですかね
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
どうしても素直になれません。 くにくんとかくにりすさん凄いと思います。
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
れるくんこんばんは! 私は友達には究極に優しくしたいタイプなのですが、そうしてるとなんでも許してもらえると思われて友達からの扱いが雑になって来ていて悲しくなります。友達ではいたいのですが、一緒にいると疲れてしまいます。一旦距離を置こうと思っても、距離の置き方がわかりません。どうしたらいいでしょうか。(; ;)
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
れるくんこんばんは! 仕事が辛くて辞めたいのですが行動に移すのが怖くてなかなか勇気が出ません。 どうしたらいいでしょうか。
Relu
Relu
Relu
Relu
れるくんの過去話、大好きです。 れるくんは辛いことを経験してるのに、なぜ自分は今しなければいけない勉強も課題もできないのか。落ち込んだけど見直す機会になりました。 自分ももっと頑張らないとなと思いました。
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
やりたいことはあるのに体が動きません 酷い時は好きなことすらやれないです れるくんってそういう時ありますか?
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
初めての質問失礼します。 自分はアトピー障害?みたいなので薬を渡されるんですけど、薬がベタベタで塗るのが嫌で塗らない時があるんですけどそうすると母や姉にべたべたでも塗りなよ、と言われたら痒くかいてしまって血が出てしまったらかかないの、と言われるんですが、自分のために言ってくれてるのはわかるんですけどどうしても自分はこっちの気持ちもわからないのにどうして言ってくるの?なりたくてアトピーになってるわけじゃないのに?と思ってしまいます。 どうしたらそういう気持ちが収まりますか?
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
れるくん、こんばんは〜 恋愛相談しちゃいます。 私には去年から同じクラスだった 気になる男の子がいます。 でもなかなか接点が無くて… 頑張って話そうとしても、 彼には仲の良さそうな女の子が居て… 話しかけるのをためらってしまいます。 少しでも彼に意識してもらうには どう行動をしたらいいですか…?
Relu
Relu
Relu
Relu
れるさんこんばんは 自分は絵を描くのが好きで、絵を描いてはSNSに投稿しているのですが 投稿する前に毎回「この絵投稿して見てくれるのかな?」と考えてしまって結局投稿できないって言うことが多々あります。 別に見て欲しくない訳じゃないんですけど、昔、友達から変な絵って言われたのもあるのか見られるのが怖くなってしまいます。 れるさんはこういうことがあった時どうしてますか?
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
れるくん、こんばんは。 年齢=彼氏いない歴なんですが、どうしたら彼氏ができると思いますか? ぽらりすちゃんにも聞きたいです。。。!
(自信持つ!) (自分磨きする!) (大事にしようとする!) (ニコニコする。) (自然にする。) (いつかできるよ。) (自分らしくする!) (寝て待つ) (白馬の王子様を待つ)
Relu
(可愛いww) (比喩!)
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
連続ですみません! 私少し前から友達に急に冷たくされてしまってやや学校に居づらくて、 でも思ったんです。今居てくれる友達を大切にしようって。今居てくれる友達一人一人を大切にしようって思ったんです。 れるくんは今生きていく上でとか今まで生きて来た中で1番大切にしていることはなんですか? 人生の先輩として教えて欲しいです!
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
れるくんこんばんわ! いつも人と自分をを比べてしまって辛いです。 人と自分を比べてしまう自分も嫌いだし、人に劣っている自分も嫌いで、本当に辛いです。 もうどうしたらいいかわからないです。 れるさんだったらどうしますか?
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
Relu
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
しぃー
Relu
コメント
8件
配信時間的に見れないからこういう感じの物語とかで教えてくれるのすんごい助かる!!