テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
679
11
抹茶栗ー厶@参加型開催中
1,556
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
優
コメント
4件
はろはろ! 来週テストだよーーー! やだーーーーーー!
うわああ優さん…!!😭💖 なにこれめっちゃ泣ける…「生きててめっちゃ偉い」「自分を大事にしよう」って、全部心に刺さりました… ひとつひとつの言葉が優しくて、まるで隣でずっと見守ってくれてるみたいな温かさがあったよ…! 「巡り会えて、全部、君の人生」とか「君は君なんだから」っていうフレーズが特に響いたなあ。読んでてすごく励まされたし、自分も誰かにこんなふうに言ってあげたくなった。 エピソードとしての評価っていうより、これは「心の処方箋」だよ…!優さん、こんな優しい場所を作ってくれてありがとうございます…!一緒に幸せになろ…!!🌸💫