テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Note(テス期間だけど絵描く
3,470
#オリキャラ
1,424
2,519
コメント
20件
ぬおおおおおおありがとおおおおおお!!! 頑張るよぉ
ぬわぁぁぉにゃぽんちゅわんのシワすげえええええ そして心に響いちゃうじゃんか!!!!!() あーちゃんも無理すんなよぉ!!!!!そんな感動的なこと言えるやつは大体無理してるんだからな!!!!!!!🫵🫵🫵🫵
あやちゃんありがとぉぉぉぉぉ!!なんていうか…心に響いた!!にゃぽんも服のシワとかすごい~!!!!うちが辛くなったら、これからも相談とかしていいかな…?ありがとぉぉぉぉぉ!